ようこそ 「光風こうふう藍玉あいぎょく」 へ !!

ここは、ぼく、フリートの紹介ページだよ〜♪

ぼくの背後さんが、 「借り物は定期的に更新しなきゃいけないじゃないか。 定期的に更新なんてできるかー!!」
って言ってブログ借りてくれなかったんだぁ・・・(しょぼん)   はは、でも結局借りちゃいました(´〜`;)
このページ作ってくれたからには 背後さんにひっついてなるべく更新してくれるようにがんばるんだ♪
あとね、日記にコメント書き込んで行ってくれるとすごく嬉しいんだぁ☆

プロフィール
名前
フリート・グレイセア
種族
ストライダー (犬)
職業   
 武人 (ウェポンマスター)
性別
 男
誕生日 
6月12日
年齢
15才 (外見判断)
実際年齢
12歳ぐらい
(記憶喪失のため・・・)
特徴
【スタイル】普通   【肌】普通   【髪】   【瞳】灰色
【身長】160.9cm (冒険者登録時:160.4cm)
称号
@誘いの月長石   【 くらいところにひかりもたらす 】
A深淵に輝く月の石   【 くらいところにひかりもたらす 】
B海の月石       【くらいところにヒカリもたらす】
読み
@いざないのげっちょうせき
Aしんえんにかがやくつきのいし
Bうみのげっせき
趣味
山登り・鍛冶・騎乗動物
性格
明るく、無邪気で人なつっこい。
年齢に対してかなり子供っぽく、言葉づかいも幼い。
好奇心旺盛だが突っ込みすぎて自爆することもあったり。
食い意地が張っていて、食べ物を発見すると目の色を変えて目標物を凝視する。
 結構泣き虫。単純馬鹿(笑)  
備考
 【月長石】とは、フリートの誕生石でもあるムーンストーンのことで、昔、「旅の石」とされ 『航海の護符』として用いられていました。

 称号@の『誘いの月長石』
 大意:小さいけれど、仲間を照らせる光になりたい・・・

 称号Aの『深淵に輝く月の石』
 大意:深い淵でも光輝く月長石に・・・。

 称号Bの『海の月石』
 大意:月長石の由来を受け継げるように・・・。

(フリート)「へへ、ちょっとまじめな称号なんだ(照」

【サイト名について】・・・「藍玉」とは、アクアマリンのことで、ラテン語で「海の水」という意味です。その色から海の精の宝物とも考えられ,順調な航海を祈る船乗りのマスコットの石でもあります。
「光風」とは、晴れた春の日に吹く、気持よい風のことです。

サイト名も称号も、さりげなく外見に関係あったり(笑)
メニュー
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 感情欄を大公開♪
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ぼくの日記だよ〜☆
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 足跡ぺたぺた〜(^∀^)
更新履歴



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送